面作り

ブリッジ再接着の接着面作り、端から順に小分けにして埋め木していく。2か所目で問題発見。ブリッジプレートと表板がくっついていなくてフカフカ。おそらくだけど、前回ブリッジ剥がした時すでに浮いていて、そのせいでブリッジがはがれた(はがした)時に割れちゃたんだろうと思う。

とにかくマズイところは取り除いて埋める。

ネックのリフィニッシュはカラーを吹きつけ。まだ少しラッカーはじいた名残があるようなので最終仕上げ塗装はおあずけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください