塗装はがし終わり

セラック塗装をはがし終えて木地研磨、塗装準備。カッターの溝が深いと不平言ったのを撤回して謝罪する。埋め木してあった。隙間があいていたんだわ。

昨夜はイングランド×イラン戦の80分あたり、5-1まで見て寝落ちした。気づいたらオランダ×セネガルをやっていて、0-0で拮抗しているなと思って寝直した。イランは前半受けに回りすぎたね。2点取ったのは大したもんだ。アメリカ×ウェールズが熱かったようで。
さっきのアルゼンチン×サウジは興奮したわ。サウジチームのファンになっちゃう。まぁアルゼンチンとしてはこのあと立て直して2位通過すれば、トーナメントでブラジルとは別の山になるだろうから、それも面白いんじゃないかと思う。決勝でネイマール対メッシなんていいじゃない。
これまで見てきた感じとして、初戦から絶好調のチームより徐々にフィットしていったチームの方が優勝しているような気がするので、超強いイングランドはどっかで足元すくわれると予想する。
さて、レバンドフスキも見たいけれどムバッペとチュアメニ見たいからどっかで寝て4時起きしたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください