そろそろW杯楽しむ準備しなくちゃ

ウッドブロックができた。写真の後でオイル塗ったのでもう少し黒光りした。

昨日今日はタッチアップ作業も挟みつつ、実寸で図面引いてうなっている。光明見えたかも。

さて、今日の日本代表戦を終えていよいよ次はメンバー発表。シュミットの評価爆上がりじゃない?あのセーブは本番に取っといてほしかったくらいだ。板倉の怪我がかなり痛いなぁ。本当にショック。自分なりに26人を考えてみた。相馬なの?原口なの?とか、橋本なの?旗手なの?とか難しいし、久保君だって当落線上じゃないかと思ったり。でも、やっぱり一番わからないのはFWで、悩んだ末に26人目にサプライズで鈴木優磨じゃないかと予想。正直全然ワカラナイから素人の勝手なたわごととして。いやぁこれが楽しい。W杯はストレスからの逃避先として最高だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください