虫刺され夏休み

コロナ療養明けて弾丸な日程でおよそ3年ぶりの帰省をしてきた。じいじばあばに孫の顔を見せられて良かった。一緒にディズニーランドへ遊びに行って、疲れ切って、ディズニーランドから直接宮城へ戻ってきたので昼間が眠い。子供ら初めてのディズニーランドだったわけだけれど、下の子はいまだにベニーランドって呼んでいるし、どこの遊園地でも乗れるようなメリーゴーランドなどがお気に入りというのもなんだかちょっとさみしい。

蜂に刺されたところはようやく腫れも引いてずっと痒かったのも収まったと思ったらごっそり皮がむけた。で、今日は左の二の腕を何者かに刺された。蜂じゃない、たぶん。ずっとビリビリ痛い。毛虫かなぁ?この夏休みは虫にやられっぱなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください