ケースによっては入らない

昨日今日は水研。そしてバフがけ。
預かっていたマーチンのブルーケースにしまっておこうと思ったら入らなかった。ドレッドとは形状が違うのでそういうこともあるんだな。内張りのフカフカ具合で・・・入らないケースもあるのか。たいてい入るんだけどな。ドレッド用よりJ-45用の方が間違いないんだけど、うちでもドレッド用を使っちゃってる。市場に多いから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください