マフラー壊れる

数日前から車がブゥオーってうるさいので車屋さんに見てもらったらマフラーがちぎれてた。太いところの手前でくらんくらんしてる。
「東北ではよくあるんすよねー。融雪剤で錆びるから。」だそうだ。

トップリフィニッシュは無事完了。ブリッジの塗装も一部ではげたけれどこんな感じでフィニッシュ。ブリッジ周りもそんなに気にならないね。トップリフィニッシュは日焼けしている場合あんまりやらない方が無難かもしれないね。特にスプルースは。ピックガードが貼られていた期間が短かったであろうこととシダーだからこれくらい綺麗に仕上がったんだろうなと。

ホールの傷修理はハケ塗りタッチアップなので若干のゆがみはあるものの結構綺麗に行った方じゃないかな。

ヘッド折れには補強を埋め込む。

リサイクル指板にバインディングを巻く。5mmほど長さを詰めた。