夏日、遊園地、入学式

日曜日はお友達一家と遊園地で待ち合わせ。最高の晴れ。
乗れるもの少ないもんね。怖がりだし。ただ待っているとつまらないよね。

当然、乗り物よりホットスナックに走るよね。

でもお友達のお姉ちゃんに手を引かれたら色々乗れた。

時間切って子供らだけで遊ばせてももう大丈夫。

チビどもはのんびりしたやつを繰り返し。今回は大人が複数人いたので交代してあたしも楽しませてもらった。まだ大人同伴じゃないといけないものがあるので。宙返りのジェットコースターとか海賊船とか。子供のリクエストで乗ったゴーカートでは小学生くらいの女の子に一度抜かれたのを抜き返した。

暑い一日で朝咲いていなかった桜が帰るころには1分咲き。モクレン満開。夕方みんなもっともっとと口では言うけど体が疲れてぐったり。当然2歳児寝落ち。

翌月曜日は入学式。式の後に河原へ行ってみたらもう満開だった。宮城で入学式に桜なんて早いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください