せっかちは塗装ベタ

ヘッドインレイ研磨した。研磨した臭いからやっぱりコレ、セルロイドっぽい。昨日溶けた時に発火しなくて良かった。知らないとあぶねーヨ。インレイの出来は上々じゃない?

トップリフィニッシュはたぶんこれで最後の塗装、としたい。

サウンドホールの傷修理、木工は完璧でしょう。ホントこれ完璧。

この後のタッチアップで苦戦中。一回目、色が違いすぎてやり直し。二回目、すごくいい色で塗れたのにその一時間後に上から塗料を重ねるときに下のカラーが剥げちゃってやり直し。やり直すたびにちょっとずつ面が荒れてしまい思い通りにいきにくい。せっかちも良くない。三回目、二回目のイメージが残っているので非常に不満が残る。けどこれ以上は泥沼かなぁ・・・。ごめんだけどこれで進めたい。筆塗りの難しさよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください