ひなまつり2022

毎日の食卓を預かる者として、ろくに食べずに、もういらないと言われるのはいら立ちを隠せないが、一口食べるごとに「ん~~デリシャスマイル~」と言われるのもなかなか疲れる。それもステレオで。昨夜は手巻き寿司、調理はしていない。

およそ2週間湿気を足して放置し、一日自然状態に戻しておいた結果、まだ凹んでいるもののそのへこみはずいぶん小さくなった。2週間前に作ったサドルを1mm強低くすることができた。膨らんでいるべきなんだけどね。表板がこんな状態だけれどしっかりした音が出ている不思議。梅雨時期どうなるんだろう。

ライニング材を三角に加工した。これっぽっちなのでまたそのうち仕入れないとな。