広告仕事中

年のはじめに埋め木したはぎ割れ修理、ここいらで手を打とう。これ以上粘っても大差ないだろうし、研磨しすぎて剥げたりしたら酷いからね。

連日パソコンに向かって広告のための紙っぴらデータを作っているんだけれど、なかなか遅々として進まないものだね。それでもようやく半分ぐらいの完成形が見えてきたんじゃなかろうか。単純にあと倍の時間じゃ終わらないんだろーなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください