スキー2022

週末は友人とスキー場へ行くつもりだったのだけれど、その友人の体調不良により家族だけで出かけてきた。心配だ。深夜にオンラインサッカーはできたけど。
下の子は例によって外遊びよりも食べ物。かたくなに遊ばないと言ってホットスナックをつまんでいた。去年と一緒じゃん。

お姉ちゃんは初めて教室に参加。

さらに初めてリフト乗って降りてきた。そして疲れ切って灰になった。

下の子も最終的にはなんとかソリ遊びを面白がってくれた。せっかくだから外でも遊んでもらいたいもんな。ちょっと走ったらスパイダーマンとぶつかった。その決定的瞬間。

俺がめっきり運動しなくなったもんだから子供らちょっとどんくさくてなぁ。からだ動かしてほしい。疲れたよね。帰りはけが人を輸送するかのようだった。俺も重たい荷物を運んで年末に痛めた左肘がついに悲鳴を上げて服の脱ぎ着すらままならなくなった。ある朝起きたら痛かったのは重たいもの乗っけて寝ていたのだろうか。俗に言うテニス肘かなぁ。ひとまずサポーター買ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください