夕方バトル

昨日今日はお母ちゃんが久しぶりに結婚式にお呼ばれで出かけて居ないので子守り。予防接種打ちに連れて行ったりクリスマスツリー出したり。

まぁしかし昨日も今日も昼寝をしてくれない2歳半、当然のように夕方になって眠くて不機嫌になる。すぐ泣く。おもちゃをぶちまけ、片づけてというと「いやだ」、じゃぁ捨てちゃうよというと「いいよ」、ごはん食べて「いらない」、じゃぁ食べなくていい「みかん食べる」、「パパ、クリスマスツリー片づけてない」と仕返ししてくる。ほんと疲れる。わかってんだから昼寝してほしい。おとーちゃんしかいない事が向こうにとっても面白くないのかもしれない。写真のシュシュはもう失くしたみたい。さすがに今夜は早く寝たわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください