スプレーガン逝く

大学生のころにガンプラ用に買ったタミヤのスプレーガン、修理のちょっと吹きなどで使っていたのだけれどついに壊れた。壊れたのはコンプレッサー側。22年前のおもちゃだ、仕方あるまい。去年塗料屋さんからガンのカタログもらったの、あれどこやったかな?値段書かれてなかったのよね。でも必要になった。来年、どっかのタイミングで。

先日のブッシュの件、目立つ場所じゃないしそのままにしてナット交換まで終えたんだけれど・・・思い直して樹脂を乗せてみている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください