(´・∀・` )

カミさんの仕事、今一番忙しいらしく週末も休日出勤だし平日の帰りも遅い。そんな折、下の娘が熱があると保育所を帰された。たっぷり寝たら熱は下がったので明日は登所できるんじゃないかと期待している。というか、明日は病院で検査があるので休むとなると困る。いや、むしろ何かあってもお迎え行けないから休ませて病院連れていくべきか。まぁそんなこんなで子守り時間が増えている。このところは2歳児にも「髪ゴム取るのにビヨーンってしたら痛いんだよ!」など、叱り返される。上の子が「マイアヒーマイアハー・・・ノマノマイエー」と歌っていて驚いた。下の子までマネしだした。やめてほしい・・・。

 ∧_∧
( ・ω・)

海外に注文したフレットが届かないので修理が進められていないものがある。おそらく船便なので1~3週間と幅があるのは致し方ない。塗装の合間はブレーシングの切り出しを始めた。昇降盤ないからけがいて切ってプレーナーかけてって一つづつ。手間かかってるでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください