塗装はじめと塗装上がり

楽器店からのオーダーギター、塗装1セット目。気温が落ち着いて塗装しやすい季節になったな。

ちょこちょこ合間にカットしていた看板の文字、切り終わった。基本的に卓上糸のこ盤で切ったそのままなので、かなりガタガタだけど離れて見るものだから全然いいの。バリ取りで軽く面取りしたら見違えるほど見栄えが良くなってガタガタがが気にならなくなったよ。風雨にさらされるので塗装しなくちゃ。

さて、大分乾いたかな。塗装後の最初はフレット処理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください