七五三撮影と水族館

姉妹、数えで7歳3歳、というわけで昨日、保育所休んで、2人まとめて七五三の写真撮影にスタジオへ行ってきた。朝から始まってお昼過ぎには終わるだろうから、平日だし終わったらどっか行こうか、水族館にでも行こうかと約束していたものだから、終わったのが14時半でも水族館に行くのだと聞かない娘ら、滞在時間短めだけれど行ってきたよ。2歳児は水族館初めてだしね。

ばたばたで駆け足で非常に疲れたけれど、子供らはもっとだろう。イルカショーすら目は半開きだったし疲労と睡魔に抗っているさまがアリアリだった。撮影も緊張して2人ともおかしいくらい表情硬かったのでそれだけでも疲れたんだろうからねぇ。

水族館で突然写真が撮れなくなった、というか保存されなくなって焦ったよ。30枚ほど消えていた。メモリーカード替えたら大丈夫だったのでカードの不具合。それまでの写真は読み込めて無事だった。接触とかかなぁ?一応フォーマットしなおしたけれど不安が残った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください