0-15

昨日の話から。指板にポジションマークを入れた。楽器店からのカスタムオーダーはともに3mmのドット。

それから青いギター、着色塗料分の段差を滑らかにするための塗装と研磨をしている。

日中の作業場2階が38度ととんでもなく暑い。この時季は塗装は夜にやっている。あんまり暑いと問題も起きやすいので。夜10時でも33度あったけれどね。しかしこの夜の塗装作業が散々だった。3つの山を越えてなんとか大事に至らずに収めたと長い息を吐いたところで塗料カップを床にひっくり返したのが午前1時半。ぐったり。

部屋に戻って気分転換にオンラインで見知らぬ人とウイイレ(サッカーゲーム)の試合をしたら0-15で負けた。最低記録大幅更新。

今日は製作ギターのジョイント荒加工。

そして今、PCがやっぱりかなりマズそうだと判明してがっくりしている。写真の整理しようとして右クリックが効かない。アドビソフトが立ち上がらない。この二つは致命的でしょう。

「0-15」への2件のフィードバック

  1. 最近のPCのソフトはダウンロードするのが多いから面倒くさいですよね。CDやDVDだと安心して再インストールできるんだけど。私もexcelが調子悪くなって2日ぐらいかけて元に戻しました。諦めずにやってください。

    1. そうですね。ダウンロードするソフトのバージョンが新しくなりすぎていてそもそも落とせなくなっていたりします。困ります。iTunesもしかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください