3代目、ちょっと楽しみ

ネックのジョイントした。合わせる作業の8割ぐらいまで進めて止めていたのを仕上げたので半日で終わった。

パイン集成材に文字をトレース。んだす、看板作り替えるのっしゃ。震度6でヒビ割れた後の崩壊具合と言ったら驚くほど。ベニヤでは長持ちしないとわかったので作り方を変えることにした。ちょっと楽しみになってきた。これが3代目。

完全にアウトなメール、ガバメントのgo.jpもウソだから騙されちゃいけないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください