不穏

PCはおおむね復旧して使えるようになったけれど、まだ一つなんたら.dllが無いという。それが何か分からなく、不安。Cドライブも残り7GBと危なっかしい。一応新しいSSDを注文した。一回り大きな容量にゼロから構築しなおそうか、と思うけれどやっぱり気は進まない。

鼻水が止まらない。埃っぽいところに頭突っ込んだせいかもしれない。先週の娘の風邪をもらったかもしれない。嫌な予感がする。

「不穏」への2件のフィードバック

  1. ネットでkernel.appcore.dll を検索すれば修復とダウンロードのページがでて、色々書いてあります。参考にして下さい。

    1. もちろん調べて読みました。色々見た結果、第三者が作った.dllファイルをDLすることはしないことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください