5割高

修理をじわじわと進めている。

先日1×4材を買ったときにも感じたのだけれど、今日大型ホームセンターへまた1×4材を買いに行ってみたらやっぱりとても高かった。田舎の小店舗だけじゃなかった。品薄で高騰していると書かれていた。いつだかの1.5倍の値段だ。コロナのせいかな?なんでも高くなるばかりだなぁ。

「5割高」への2件のフィードバック

    1. 輸入量も減ってるんだろうね。買い占められちゃいないけど、みんなDIYに目覚めちゃった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください