覚悟はいいか?

下の娘、月曜日に元気に登園していたのに、火曜日に「熱はないけど元気がない」と帰されて、水曜日は熱はないけど咳と鼻水と食欲不振と不機嫌のため一日お休みした。まぁこういう時は仕事にならない。病院のお薬で楽になったのかもう大丈夫そうに見える。

ところで、ちょっと前から突然「なんたら.DLLがないためプログラムを開始できません」という表示が出るようになって、その修復を試みた結果officeが死亡した。再ダウンロードしようとしたら32bitと64bitの違いでうまくいかず、先ほどようやくDLできてExcelは復活したもののofficeの設定は90%のところで必ず頓挫、今度はkernel.appcore.dllがないとか言うようになった。その場所見に行くとあるんだけれどさ、どう直せばいいのか分からない。一応ソフトが動いているからいいのかなぁ・・・。
いつだって、Cドライブ初期化の覚悟はできているッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください