放置のツケ

携帯会社からデータ容量が0になったから低速になるってメールが来た。普段ろくに使わないのに今月はコパアメリカ見てたせいだな、作業場Wi-Fiないからぁ。だからって最近のバカでかい容量使えるけど相変わらず高額で電話代も高いってプランにする気はない。少なくとも電話分上乗せになっちまう。全く魅力的なプランがないよねぇ。格安のにするとメアドでアカウント持っているやつ全部変更しなきゃいけなくなるのが、、、もうどれだけあるかも把握しきれない。低速になるのも、プランとかわかんないやって放置してきたツケだわな。で特に手を打つ気もない。

遅ればせながらヘッドの加工。まだラフカットの状態だった。形抜いて厚みを整えて、さぁペグ穴をと思ったらペグがまだ決まっていないんだった。催促するのを忘れていた。ペグによって8mmで開けるか10mmで開けるか変わるのでね。準備不足というか、放置のツケ。