2歳とプール

朝5時からの草刈りは7時半まで。これ以上は暑すぎて無理。終わってから家のも少しって思ってたけど、無理。その後家族でスイミングスクールのプールの一般開放というやつに出かけた。そこはオムツはいていても入れるというので2歳児と一緒に。しばらくプールサイドに腰かけて足湯のように楽しんでいて、というかそれ以上は怖がって、25mプールに抱えられて入るまで結構時間かかった。外で遅めのお昼食べたら帰りの車で当然のように2歳児撃沈、爆睡。やっぱり疲れるんだな。休日にさっとお昼寝してくれると助かるものだ。

コンター加工が仕上がってとりあえずボディの完成。手間も材料もかかるけれど、見た目になかなか良い。長時間座って弾く人には選択肢の一つだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください