蝉の幼虫

今日は指板の溝切り。海外製のノコは刃がチャチい。海外製のジャパニーズソーってのをわざわざ買ってみたこともあるけれど、このチャチい刃が結局一番薄くて意外にも表面でチップしない。

立て続けにお野菜もらった。どうしたどうした?例年こんなにもらえないのに。この量のキュウリどうしよう・・・。

昨夜、抜け殻じゃない蝉の子供見かけた。この姿で歩いている所初めて見た。不思議ね、殻を着ぐるみみたいにかぶって歩いているような気がしちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください