梅雨本番

子の寝かしつけで一緒に寝てしまい6時間後の3時台に目が覚めるパターン。
作業はバインディングの接着。今日の気候はひどかった。雨なのに気温がどんどん上がって、おそらく今年一番の空気中の水分量だったと思う。こういう日はあまり木工したくない。PC仕事とか図面とか販促品とかインレイとかやりゃいいんだろうね。部屋干しの洗濯物も乾かないので自宅でも除湿器フル稼働。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください