五輪開会式

開会式、手厳しい意見が散見される・・・。昨夜は途中から、今朝前半を見たのだけれど、良かったよねぇ。森山未來のパフォーマンス魅入ってしまったよ。日本のそば打ちを表現しているのかと思ったけれど。ゲーム音楽、ドローン、上原ひろみ、ピクトグラムなんてユーモアもあって最高だったじゃないか。長嶋さんが一番の衝撃だったかなぁ。批判ばっかり見せられるのはいい気分じゃないな。コロナ禍のオリンピックに反対する人たちの頭からバイアスのかかった意見かなぁと思ってはいるんだけれど。もともと俺も震災直後にオリンピックだってなった時はかなり懐疑的だったわけで、でもフラットな目を持っていたいと思う。
今日TVつけたら偶然鉄棒やっている所で悔しい落下があってなぁ。この後はなでしこだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください