五輪始まったんだね

メールしたら早速お返事あったのでペグ穴サイズが決定した。

こんなTシャツ着ていると手放しで五輪に浮かれているみたいに見えないかちょっと心配になってしまった。2012に知り合いからもらって、すぐ乾くから夏場の作業着に定着している。そもそも開催の是非だとか、観客の有無だとか、各国のワクチン格差とか、経済優先とか、旭日旗問題とか、復興とうそぶいて置き去りの原発とか、まぁ色々と露呈して昔のようにはTVも観られないような気もするのだけれど、振り回され続ける選手たちが人生かけて真剣勝負しているので、始まってしまえば応援するのさ。なでしこ、よく追いついたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください