まもなくレベル44

昨夜はちょっと早めのお誕生会をしてもらった。ケーキ作りの全工程をやりたいという娘がお母ちゃんの協力で作ったチョコレートケーキはお世辞抜きに美味しかったよ。チョコのスポンジだけでもとてもおいしい。ただ、幼稚園でパパの年齢を言いふらすのはあまり感心しないぞ。

昨日の草刈りは思ったよりもあっさりと終わったのでその後たっぷり仕事ができた。ただ、来週も再来週も草刈りだそうだ。今週がコミュセンとバス道路、来週からが本格的に5時スタートで兵糧舘(伊達藩の食物倉庫跡)と民家まわりの町道、再来週が用水路まわり。非常に広い。ほとんどが60オーバー、じきに回らなくなる。

初年度の頃のような勢いで休みなく作業している。長くは持たんよ。塗装仕事については今週はちょっと待っててもらう。ライニングがエルボーコンター仕様。

今日は裏力木の接着もした。スゴイハヤイネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください