作る前に決めましょう

ロッドカバーできた。ヘッドプレートに白太を使ったせいで、そこにロゴを入れたくなくて(美しく入らないから)、んじゃロッドカバーに入れようってところまでは決めていた。茶色のヘッドに茶色のカバー、うん自然。黒いカバーに金の文字、良く映える。どちらにしようかな?てか、まだブリッジ貼ってない。

製作中のギターはカラー変更のため一旦停止。途中での仕様変更はなるべくやめてね。ってロッドカバー決めずにここまで作っている俺が言うなってね。基本的には仕様変更に応じないと思っておいていただきたい。今回はパーフリング等に影響ないし、ちょっと俺が初めての事に興味出ちゃったから。塗料届いてから再開するけど・・・手順などにまず実験要るかなぁ・・・。

時間のかかりそうな塗装がらみの修理が2つ入ったのでまず着手。一つは力木接着から。もう一つは添え木して固定。

「作る前に決めましょう」への2件のフィードバック

  1. 我がままを言って、大変申し訳なく思っております。
    言い訳を聞いていただけるなら、
    南部さんが私の想像を超える装飾を生み出した所為です。
    責任の一端は、南部さんにもあると思いますが・・・。

    1. 私が悪うございました。ごめんなさい。責めるつもりなんて毛頭なく、今後のお客さんに牽制したかったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください