まとづくり

昨日、娘が「弓のおもちゃを買ったからマトが欲しい」と言い出したので今日は的作り。

余っていたOSB板に子供とペンキを塗って、透明板をくっつける。矢の先端が吸盤なのでぴらっとしていてもらいたいので。塩ビかPET板のつもりだったんだけれど持ち合わせにサイズが無かったので、とっておきの秘蔵アクリル板を出しちゃった。おもちゃよりずっと高価なんだぜ。

屋外に設置したらあとは子供が遊ぶだけ。OSB板は雨に弱いから片付けないと。この場所だと毎回張るのが面倒だな。置きっぱなしで安全に遊べるいい場所、ないもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください