どちらにしようかな?

週間予報見ると毎日傘マークがついていてゲンナリ。去年の梅雨はひどい目にあったからなおのこと。
今日の作業はブリッジとロッドカバーづくり。ロッドカバー、指板に合わせてエボニーにしようか、ヘッドプレートやバインディングに合わせてブビンガにしようか、いまだに迷っている。両方作ればいいんじゃないか?

「どちらにしようかな?」への2件のフィードバック

  1. ヘッドプレートをブビンガと言う選択が、ロッドカバー問題の肝ではないかと思います。
    無難に合わせるならブビンガですかね?
    奇抜感を出すなら、メイプルを薄いレモン色に着色するとか?・・・?

    1. ブビンガ派ですね。ブビンガのロッドカバーなんて作ったら今使わなくてどこで使うんだって話ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください