#086vesse

ママが娘の髪を結わった朝は保育所の先生が「今日の髪はパパですか?」と目を丸くして聞き、「ママです。」と答えると安心した顔をする。ちょっと悔しい。技術と指の太さが原因と思っていたが、もう一つ要因があることに気づいた。手がガサガサでひっかかるからじゃないのか。着替えの時などに痛いといわれるし、マイクロファイバーの小さなタオルは握らなくても落ちなかったりする。バフしたてのギターは手袋して作業するよう心掛けなければいけない。当然写真撮影も。
#086vesse完成。新しいホール飾りは2色使い。カッコカワイイ路線。裏板にもワンポイント。

「#086vesse」への2件のフィードバック

  1. 明るい感じに仕上がってますね!新しいのが出来るたびに、試奏したくなります。でも自分のが一番いいと思いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください