こと座流星群の夜に

味をしめて昨夜もカメラを設置した。こと座流星群極大の日だとはつゆ知らず。オリジナルサイズの画像で動画編集できるソフトを持っていないのでカメラが自動で作ってくれた動画をここにさらしてしまう。だれか良いソフト、コスパもいいソフトを教えてほしい。ちょっと色とか調整してから高画質の動画作れたらいいのに。
飛行機が目立つけれど流れ星も写っているよね?ぜひ4Kに設定して全画面表示で見てちょうだい。

まぁ、ゆーても今回は大失敗なのだ。朝方レンズがすっかり曇ってしまった。冬じゃなくても、標高低くてもヒーター必要なんだね。近いうちに買うわ。

24mm ISO2000 15s f2.8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください