八分ほどですが

今日は塗装作業をほんの少し、あとは家のこととか。例えばお姉ちゃんの自転車を妹用にペダル外してダウングレードする。

例えば何かのおまけでもらった種を植えてみる。ほとんど子供らにやらせる。数年前に植えた我が家の桜がようやく・・・満開を目前に葉が出てきた。のんびり屋さんだけどちょっと時季がずれるっていい。長く楽しめる。たしか御殿場桜っていったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください