期待通りの湿度

昨日の時点で今日の方が条件が良さそうだったので、昨日は買いものの日とした。サンキ行ってスーパービバホーム行って西松屋行って最後に食料品店。途中目に飛び込んだラーメン屋で山盛りになっているのを食べたら、ちっともお腹すかない状態での夕飯の準備が苦しかった。

今日は裏力木の接着。期待通りの気候、湿度。咲いたと思ったら満開宣言だもんな。裏板がヤニ分の多い材だからニカワじゃなくてボンドにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください