ホース交換

月曜日から子供、私と順に風邪でダウンして今週はようやく今日から動き出す感じ。日曜日の出張の片づけからだわ。

数か月前から次々にエアホースから空気漏れがあって、都度切り詰めたりしていたのだけれど、いよいよ真ん中あたりがやぶけたようで、13年だしそろそろなのかなと。順次新しいものに替えていかなくちゃ。まず手始めに一番ひどいところを交換した。見ると塗料がこぼれた場所なのかな、わかりやすくダメダメだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください