冷たい風の日

さて今日もリペアから。内部の接着作業。先日内部を照らすLEDのライトも買ったんだけど、こう寒いとちょっと暖かくなるこれまで使っていた電球型蛍光灯の方が都合がいい。最新のハイテクが常にいいとは限らない。

追加した指板のバインディングは真っ白けだとあんまりだし質感的にもアレなのでやっぱり軽く塗装した。乾燥のためしばらく放置する。

製作は今日もネックの研磨。写真も撮ってないや。
今日は時折ゴーゴーとすごい音で西の風が吹いていた。積雪は数センチでも地吹雪で急に視界が悪くなったりする。大変な多重事故も起きたらしい。寒い作業場とはいえつくづく室内仕事で良かったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください