階級上げた?

ウクレレブリッジのサドル溝修理の続きを完了。
来客一組、修理品返却して、ほかのギターチェックして力木はがれが見つかって。
そこに昨年12月中旬に頼んだピックアップが一月かかってようやく届いた。先日待ちきれなくて別ルートの海外サイトに注文しその翌日には出荷した旨のメールを受け取っていたのだけれど結局それより先に届いた。
夕方早速取り付け作業。先日のもそうだったんだけれど、コントローラーの両面テープがくっつかなくって分厚い両面テープ貼り足さなきゃいけなくなったのが面倒だ。フィッシュマンの新型、音変わった感じする。以前のはそぎ落としたギラつきみたいのがあったんだけれど筋肉ついてちょっとマッチョになったみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください