乾いてから削ります

ちょっと修理が溜まってきてしまった。手の入らないサウンドホールに糸垂らして釣り上げるようにピックアップ付け直したり、手探りでブレーシングの隙間にボンドつっこんだり、弦張ってもう変な音しないか確認したり、バインディング材削って欠損部分に継ぎ足したり。製作も進めたいからネックをゴシゴシ研磨した。
朝から修理、昼飯抜いて午後から製作作業。修理6割、製作3割でこのところは安定している。ここにミッシングリンクあり。

「乾いてから削ります」への2件のフィードバック

    1. 写真のギターのオーナーさんですかね。いえいえ、これが仕事ですから。色々あるのでしばらくお時間いただきます。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください