大晦日スキー

朝5cmほどの積雪、大荒れどころか晴れてきたのでちょっと試しにスキー場へ行ってみた。上の子が初めて板を借りると。午前のスキー教室には間に合わない。お母ちゃんが教えてみると言うので、私は下の子とソリ遊びのつもりだった。

しかし、雪にもソリにも興味を示さず、手袋を嫌がり、おにぎり食べてホットスナック食べてお菓子食べて出すもの出して寝た。

おねーちゃん滑ってるところ見られなかったし撮れなかったなぁ。キッズパークのチケット買ったのに無駄になっちゃったなぁ。私は自分のブーツも板も運んだだけ。ま、想定内。
こうしてバタバタと疲れ切って今年は暮れてゆきます。来年もお付き合いよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください