無事進んだ

戻ると決めた時はどひゃーって思うけれど、今回は結果として2日無駄になっただけで済んでいるので損失というほどでもない。いがったいがった。甲付け完了。
ちなみになんだかね、わりとよく鳴っているような気がするんよね、力木削る前から。先日の狂いと無関係であると祈る。極たま~にあるんだけど、こういう時はあんまり細く低くしちゃいけないなって思うからXはスキャロップしていない。この表板でいいギター作れなかったら俺の腕が悪いってことなんだろうなと根がネガティブな俺は悪いケースを考えてしまう。

修理の塗装準備。とりあえずざっくり養生したけれど、最終的にどこまで吹くことになるのかな。艶消しなのか艶アリなのか、どっちかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください