季節が進んだ

なぜだか今日は妙に眠い。疲れがたまってきちゃっているかな。お昼頃から日がかげるととても寒かった。その寒さの影響もあるかもしれない、なんて思いながら去年のあまりの灯油を入れてストーブ炊いて、vesseの力木削って甲付けまで終わらせた。今週の後半は最高気温が一桁らしい。友達との約束があるけれど来られるだろうか・・・?あぁ、迎えに行けばいいのか。タイヤ替えてないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください