初霜にはしゃぐ

雪あるよー
響く園児の
初霜の朝
(字余り)

ネックアイロンかけたガットギター、すり合わせして調弦して
まだ不十分だと再びアイロンから。午後は買い物。お米買って、ホームセンターで事務用品なんかを。あれ?方眼紙が見あたらない。カーボン紙はまだ売っている所もあったのに。もはや前時代的なのかも。方眼紙すらネットじゃないと買えないのか。いわんや方眼のトレーシング紙をや。

(初霜は朝に決まってんじゃねーか。ヘタクソだった。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください