いらない!

土曜日に珍しくおかーちゃんがお仕事なのでおとーちゃんが子供二人連れて出かけた結果、午前11時すぎ、なぜか眠さMAXになってしまった1歳半は暴れて大泣きした。もうイヤイヤ期なんだと思う。抱っこ紐に入れても脳天から落ちんばかりに抜け出すし、座らせても何しても危なくっていけない。以前大学時代の友人が「末っ子がイヤイヤ期真っ盛りで超絶面白い」って言っていたことを思い出して、イラつかないよう努めて面白がるようにして写真撮ったりして
「抱っこは?」「いらない!」
「お茶?」「いらない!」
「お菓子食べる?」「いらない!」
「おんぶ?」「いらない!」
「ゴロン?」「いらない!」
「お外行く?」「いらない!」
「みかん食べる?」「いらない!」
「カエルさんだ。」「ッ・・・・・・いらない!」
カエルのイラストにはなぜか目ざとい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください