励みになる

主に昨日の作業、箱になったギターのサイドをおおよそならして、首治療の下地塗装。サイドみがくのが辛くて10年使っていなかったエア工具引っ張り出してきて使ってみたら案外良かった。頼りすぎないようにチョイ足しブースト的に使えばいいじゃないかと。ただペーパーが高いんだよな。何言ってるか分からないと思うけど気にしないで。

今日は友人と一緒にランチしてお茶して、ウイイレの対戦したりして遊んだ。楽しかった。ずっと昔から彼には何をしてもかなわないので刺激を受ける相手であり、わりと重たい話題もフラットに話せる、話してくれる、超貴重な存在なので、このつながりは一生もの。
ちょっとした話題から髪の話になり久しぶりにマジマジ鏡を見てみたら、記憶の中の自分の顔よりおでこが1~2cm広くなっていた。彼も最近気にしているようで、何というかハゲミになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください