手首壊れた

左手首痛めた。あぁまただ。ここね、古傷。中学の頃から。数年に一度、ほんとに些細な拍子で痛めて1~2カ月辛い思いする。ぎっくり腰ならぬぎっくり手首的な。おそらく腱か靭帯だと思うんだけど。
前回は確か2年前、大きなキャベツを持ったら炒めた。痛めた。
今回は特定できていない。左手だけでちょっとした重さの物を持ったとしたら、1歳児か、ストウブ鍋か、タイコ(ギター型枠)。もうね、携帯の重量ですら手の角度によっては耐えられない。その角度もまだ見極められない。ロキソニンテープ貼ったらお腹痛くなったからはがした。テーピング買ってこよう。
今日はブロックの接着を終えた。この作業が怪しい。しかも最後の写真撮ってないっていう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください