朝一土木

暗きょした駐車場に砂っぽい土を敷いておおむね平らにならしてくれてあった直後の雨の中、お客さんが来てスタックした。掘った辺りだわ。まだ柔らかかったのね。申し訳ないです。傾斜のきつい方へなぜ出ようとした?不思議だけど結構多いんだよな。昨夕そのタイヤ痕を見た区長さんが慌てて今朝砂利を運んできてくれた。コンクリ砕いたやつらしくて、「これが一番安い」って。一番安くなくってもいいんだよって言ってあったんだけどね。本格稼働はもうちょっと踏みしめてからがいいのかな。そういえば、この駐車場の場所に家を建てたらいいって言ったハウスメーカーあったなぁ。言いなりにならなくてよかったわ。

今日は急ぎだって言うナット交換を一つ。それからサイドの穴あき修理の仕上げ。わりとうまく行ったんじゃないかと自画自賛。ビフォーアフター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください