晴れが貴重なので

台風近づいている影響があるのかないのか秋の長雨なのかもしれないけれど、来週ずっと雨がちな予報だもんで吹けるときに吹かなきゃ進まんっつうことで、今日は塗装。まぁコロナで不要不急の外出は控えるようになっているから今日はどのみち家にいたんだろうけれど、家族サービスも平日の天気に左右されてしまう。
表だけ艶消し。艶消しの難しいところは極ちょっとしたゴミとかくっついた場合そのままになってしまうというところ。通常は研磨して平らにならせるんだけど。だからくっついて研磨したらもう一回吹く。吹いて完成だから。今日は「これ最後」と思ってからさらに2回吹き付けた。終わりにして養生をはがしたところ。奥に見えるのはタッチアップ修理中。あれもすごい材だな。

塗装の合間は久しぶりにやってきたエレキギター。フレット交換。溝の広さの兼ね合いで高めのフレットになっとります。

「晴れが貴重なので」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください