合同慰霊祭ライブ@あかりテラス

あかりテラスでの合同慰霊祭おわりのタッチーさんライブ、お邪魔してきた。昨日の台風の影響で来館者が減ってしまったらしいことは少々残念ではあるものの、暑くも寒くもなく何とか雨も降らずに、天気に恵まれたことは本当にほっとした。ステージは第二候補だった場所に変更になったみたい。

空に昇っていくギターの音色は参加者にどう聞こえたかな。解放感のあるところでのライブっていいもんだ。最後に芋煮やバーベキューをごちそうになってしまった。精力的でサービス精神旺盛で物腰柔らかなオーナーさんの人柄にも触れ素敵な秋の一日だった。ライブ中の選挙カーが唯一のマイナスだったぜ。

「合同慰霊祭ライブ@あかりテラス」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。HPも拝見させていただきました。ブログも上げていただきありがとうございます。これからもご近所付き合いよろしくお願いします(^^♪また近いうちお茶っこのみに伺います。

    1. こちらこそありがとうございました。ただギタリストを紹介しただけで色々よくしていただき恐縮です。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください