ドキッとした

今日来たクラシックギター、好みの音だなって思ったらXブレーシングだったんだ。すごくドキッとした。クラシック畑の真ん中でこういう姿勢珍しいんじゃないかな?常識にとらわれないで、でも奇抜なわけじゃないってすごいな。サイドバックはブラジリアンでそりゃ材料も良かったけれど。
今日はブリッジづくり。指板幅が広めなのでピンの間隔もちょっと広め。ちょっとというのは0.2mm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください